ウタムシです。元気です。調子良しです。筋肉痛はマシになりました。
あの娘が「痛いの痛いの(ry」をやってくれたおかげですね。
・・・嘘です。そんなことしてくれる女性いません。自然治癒です。
台風なんてなかったんや。
朝起きてびっくりした。青空だもん。雲ひとつなかったもん。
しかも凄まじく暑かったし。まぁ僕は暑い方が好きだけど。
昨日の書き込みで「大騒ぎして結局~」という書き込みをしたんだけど、あれがフラグになっちゃったのかな?
ウタムシ、じつは準一級フラグ建築士なんだよ。
学生の頃、友達に「フラグメイカー」なんて呼ばれてたよ。
たまに本気で気味悪がられてたなぁ。
ハーレム系主人公の必須能力「フラグブレイカー」とは真逆の能力だね。
だからモテねぇんだよ。・・・関係ないか。
上の書き込みで思い出したけど、学生の頃色んな二つ名持ってたなぁ。
まず上の「フラグメイカー」だろ?あとは・・・
「ガンマスター」・・・ガンシューティングゲーム好きがたたってこの名がついた。
「カードマスター」・・・カードゲームが強い、という意味ではなく、トランプをすると、僕の手札が無駄に増えてしまうところからこの名がついた。(こうなった場合高確率で負ける)
「ゲームマスター」・・・周りの友達の中で一番ゲームがうまいというところから。実際ウタムシはゲームオタクです。
・・・などなど。
厨二くさいって?学生のノリなんてこんなもんだよ。
明日から3日連続で別のお店へ応援に行くことになってる。
本当にこういうシフト出されると、自分がどこに勤めているのかわかんなくなる。
まぁいいけどさ。
新宿に応援じゃないだけずっとマシだな。いやマジで。
今日はここまで。なんかどうでもいい身の上話がほとんどになっちゃったね。
たまにはいいだろ。こういうのも。