娘にナノビーズでフォトフレーム製作✨ | ひとみママの趣味ブログ

ひとみママの趣味ブログ

子育てママが趣味で色々作った物の記録です。
完璧主義じゃない、妥協多めの性格です(^^;)
温かい目で見てください。

お姉ちゃんにもナノビーズでフォトフレームを作りました😊
リクエストはシナモロール💓

ネット検索し、色々参考にさせて頂き
何気シナモロールとコーヒーカップが良く出来上がったなっと自己満✨ニヤニヤ😏❤️

けど参考にしてたフォトフレームの文字が筆記体だったので、やってみたけどしっくり来ないので…

こんな感じに😌🍀


これで完成✨

っと娘に挙げると、アイスクリーム屋さんみたいだね😊💓

っと。

…あ、そういえば将来の夢がアイスクリーム屋さんとケーキ屋さんだった。っと思い出しアイスやキャンディーやケーキなど作成🧁

何を付けたいか分からないので、自分で配置を考えてもらい完成しました😊💓✨
なんか盛々😆💦

けど、喜んでくれたので良かったです🍀✨