ナノビーズでフォトフレーム | ひとみママの趣味ブログ

ひとみママの趣味ブログ

子育てママが趣味で色々作った物の記録です。
完璧主義じゃない、妥協多めの性格です(^^;)
温かい目で見てください。

幼稚園の誕生日会で、保護者から子供へフォトフレームを挙げるとのこと🎁

布で作る説明書を頂きましたが、参考にネットで色々探していたらナノビーズで作ったフォトフレームを発見😍✨

これは私も作っきゃない😆❤️
っと、48色のビーズなんて買ってしまいました😅💦笑


ネットの作品を参考にマリオたちを作成💓


枠はレインボーロードのゴールを参考に作成😁✨

合体させてこんな感じに出来上がりました😆❤️✨


文字の色が納得いかず修正しました😊💦(6/27)

若干歪んだり、真っ直ぐじゃないところもあるけど、第一号作品としては大満足😊✨

子供の反応が楽しみです♪