ミニオンのコスプレ | ひとみママの趣味ブログ

ひとみママの趣味ブログ

子育てママが趣味で色々作った物の記録です。
完璧主義じゃない、妥協多めの性格です(^^;)
温かい目で見てください。

記録

2017.10
娘2歳のハロウィンはミニオンのボムがティムのぬいぐるみの帽子を被ってる感じに😊✨


オーバーオールに黄色いTシャツは普通かなぁっと思ってこんなのに😂✨

時間が無くて作りがダイブ雑ですね🤣💦
サイズアウトしたワンピースにジーパンで作りました😉

帽子は編みました🍀

それを着てUSJのハロウィンへ😊🌼


昔のミニオンのポップコーンケースにカボチャの帽子とカボチャを持たせてみました☺️


今回のコスプレの参考にしたミニオンが
お土産屋さんにありました🥰