こんばんわ~![]()
またまた今日はパラダイスナイト~![]()
お昼寝もバッチリしたし、今日はまだ寝落ちしないぞ~!!
この土日はずっと家でごろごろしてたなゆう家。
唯一出かけた食品買い出しでこんなの見つけました~![]()
↑これ、秘密の県民ショーでみたことあって、食べたいな~って思ってたの。
北海道にしかないのかな?私の近所では見かけません。
昨日も北海道コーナーで見つけたので、家族分4個をゲッツ![]()
今度、家族で焼きそば弁当パーティーしたいと思ってます。
中身は普通の焼きそばなのかな~?楽しみだっちゃ![]()
それとお智達さんのところでみて一目ぼれしたコレ↓
しかもベルマーク
7点付き!!
3軒ファミマを回ってやっとゲッツ
最初の2軒は売り切れ!
2軒目の店員さんがあそこならあるよと3軒目の場所も教えてくれました。
大人気!!
さっそく、おうちでウォークマン挿入!!
すると・・・パンダ先生歌いだした!!!
ワンミリとか向日葵とか・・・甘~い鼻にかかった声で・・・![]()
んははは~いい感じでした![]()
ちょうど100均で見つけた木の椅子にすわってもらってます。
それと、先日Fさんのブログでも紹介されていいた小雪さんの出ている雑誌。
今日、郵便局のフリーペーパーで見つけました。
この記事の写真、ハッピーで撮影が行われたみたいですよ~
撮影協力、南青山ハッピーって書かれてました。
奥に漫画がたくさん入った本棚がみえる~
この中の漫画ぴぃちゃんも読んだのかな~
ここは入ってすぐの席かな?
外のテラス?のところの写真も出てましたよ。
ハッピー、名前通り、素敵なお店です!!
さてさて、ぴぃちゃんは無事に帰国してるよね?
香港熱烈歓迎大混乱的空港到着←それっぽくない?(笑)
なんだかもみくちゃ?な感じでちょっと心配になっちゃったから
15日に早く無事な姿を見て安心したいな~
香港チケット即日完売だそうで、追加が出てましたね。
まさにアジアNO.1![]()
のスター山下智久でした。
そんな姿をみると、夢の実現をよかったね~って喜びもあるけど、
なんだか心の中にモヤモヤな感じがでてきて・・・・![]()
胸がきゅ~ってなります
これってヤキモチなのかな?
ますます遠い人になっていってしまいそうで・・・
私たちのところへ戻ってきてくれなくなったらどうしよ~![]()
とか・・・
心の狭いダメダメな私がいます。
まだ申し込み完了してないけど、チケット取れなくて行けなかったらとか
すご~く不安な気持ちが膨らんできてしまって・・・![]()
![]()
なんだか同じ空の下にいるって思っていても
日本にいないことがこんなにも不安で寂しい気持ちになってしまう。
海外公演も着いていきたいし、国内だって遠征したい!!
一緒に少しでも多く過ごしたい!!
でも現実は無理・・・
そんな気持ちがこんな凹んだダメダメな自分にしちゃってるのかな・・・
素直にぴぃちゃんと一緒に喜んでる方もいるのに、
まだまだ自分、ちっちゃい・・・出来てない自分に自己嫌悪・・・
こんな凹んだ醜い気持ちは自分の心にしまっておけばいいのに、
なんだか書いたらスッキリできるかな~って書いちゃった![]()
凹んだクラ~イ気持ちになっちゃいますよね~
本当にごめんなさいね・・・
そう
今夜はパラダイスナイト~でした!!
気を取り直して、ダメな自分を治すために
これからぴぃちゃん映像見て、気分あげてきます![]()
![]()
ダメブログ、最後まで読んでくれてありがとう・・・
では、またあした~


のスピーカー
