こんばんわ![]()
今日も暑かったな・・・![]()
こんな暑いなか、はるな愛ちゃん無事にゴールできてよかったよね~
ぴぃちゃんも去年の事思い出してたみたい。
私はチェックできなかったけど、今日はNEWSメンくんは募金来たのかな?
どなたか遭遇した方はいらっしゃいますか?
昨日の夜中、24時間TV居眠りしながら見ていたら、
NEWSニューアルバム「LIVE」のCMがいきなり流れて飛び起きました![]()
さくらガールが流れて、CM映像をNEWSメンがチェックしてるみたい。
最後に「9月15日だって~
」ってぴぃちゃんが言うバージョン。
またまた今日の昼間見ていたら、今度は恋のABOが流れて、
マッスーかな?カミカミになってみんなで笑うみたいなバージョン。
どちらも、最後はぴぃちゃんのスマイル
に撃たれるCMでした。
捕獲したいな・・・いつ、JEのCMって流れるんだろ?
また見れるかな・・・
どこに捕獲網仕掛けてたら録れるかな?
そして今日のP日記。
またまた「最近あまり書けなくてごめんね。」って・・・・![]()
またまた「いいよん
」ってフニャ~ってなっちゃうお言葉頂きました!!
私はこれにとても弱い・・・皆さんも?
なになに?曲書いてるの?
これは何かのヒントですか?山下さん!
期待しちゃうよ!第4弾ソロシングル?ファーストソロアルバム?ソロコン?
最近書いてる曲、ぜったいいつか聴かせてね![]()
待ってるよ
↑って、突然だけど、彰なのよ~ん
またまた突然ですが、
今日出かけ先から帰る車で、
お姉ちゃんが「なんか虹みたいなのが見える!」って教えてくれて
写メを撮ってみたのですが、見えるかな?
あんまわかんないか・・・
虹じゃなかったのかな?でも3色くらい見えたかなぁ。
光の加減でそう見えただけかな?
でも、久しぶりにあんなの見たな・・・なかなかきれい
でしたよ。
夏休みもあと2日・・。
なんだかさみしいな・・・・![]()
明日も空見上げて、青い空や夕焼け空にパワーもらいたいな・・・・。
そんな事を思いつつ、また明日

