私は近所に住む人妻と不倫しています。


不倫相手の葵さんとは…

隔週から毎週ぐらいでセックスしていますが…一方で最近、嫁との関係改善を割と本気で模索しています。


その嫁との触れ合い…愛情のあるセックスに向け…少しずつチョッカイを出していたのですが…そんな中、些細なことで嫁とケンカになりました…。



 

 




今思えば…

最近ケンカは増えていたのですが…原因は決まって…嫁に正論が通じないこと…。


そこで話がこじれ…ケンカに発展します。

私は嫁にわかりやすく説明する…そこで嫁は私の話を理解できても…絶対に認めずに…話をすり替える。


つまり…認めないよりも認めたくない…。


だから話を変えて自分の文句や愚痴…さらには昔の文句まで言い出す…そう素直に見えます。


こんな状態で…触れ合いやセックス…そして愛情を取り戻すことが出来るのでしょうか…??


その時わたしが気づいたことがあります…。



 



これはまさか…


悪魔の実!?(漫画ワンピースより)


そうです…普段は温厚なのに…たまに気性の荒いアラフィフのオバサンに姿を変える嫁…。


ちょっと早い更年期障害とはこうなるのか…と思って見ていた私でしたが…そういえば思い当たります…。


嫁が旨そうに食っていた…あの梨のような...果物です。



 

 




まずは…

熟しすぎて…歯ごたえの無くなった梨を…手に取り…皮を剥く。


何食わぬ顔で…私に出す…。


私は…気づかないフリで…何食わぬ顔で…3軍の梨を食べる。


その後…2軍の梨を剥き…子供に出す。


嫁は…

自分が皮を剥きながら…シャキシャキ確認を行い…狙いをつけていた…完璧な歯ごたえと甘さを両立した1軍の梨を…自分に配り…


それはそれは…満足そうな顔で… 、それはそれは…旨そうに…   悪魔の実…そう…クソババの実…を食っていました…(゚A゚;)ゴクリ


確かに…

クソババの実…の能力は…  若干早めの閉経前に起こる症状と類似している…更年期障害…とも類似している…と聞いたことがあります。。


あの一方的に訳のわからない文句を延々言い続ける姿は…まさに…悪魔に取り憑かれた姿そのもの…に違い有りません…。


はい…


あれは…


離婚だな…


セックスしたくねぇし…


離婚だな…


愛情沸かねぇし…


離婚だな…

と心で呟く私…と共に…夜が更けます。


そして翌朝…


ゴロゴロ…


!?


ゴロゴロ…!? 


懲りずに…嫁の隣に…

ゴロゴロ転がり…チョッカイをだす…


ゴロゴロ転がり…嫁の様子を伺う…


こんな状態にも関わらず…むしろ…こんな状態だからこそ…それを欠かさない…(゚A゚;)ゴクリ


かわいそうな…アラフィフの努力家オジサンが…私です…。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ


かわいそうに…



だれか一発…

やらしてぇー    。・゚・(ノД`)・゚・。



おわり



 ※米国株…米国金曜も三指数共に上昇…いいぞ…金貯めて離婚してやる…クソババめ。