私は会社員です。

立場はマネージャーと言う名の中間管理職を担当しています。


私の部署は25人でオフィスフロアは約100人。

他部署のメンバーも休憩所、カフェ、食堂でご一緒する機会があったり業務報告やプロジェクト活動の確認会や報告会など…他部署との連携や交流も有ります。


そんな会社の場で…


新婚の女性社員が、眠い眠い…と言っているのを聞くと…昨日の夜…遅くまでセックスしたのかな…?と思いながら…コーヒーを奢ってあげ。。


イベントバナー


若手の女性社員が…首が痛いので病院行きます。中抜けしていいですか?と聞かれた際は…昨日…彼氏に頑張ってフェラしたのかな…?と思いながら…すぐ行きな、仕事は誰かに確認してもらうよう言っておくから…勤務登録は適当でいいよ…と言い。


新人女性社員のプレゼンが…緊張で声も手も震えていれば…彼氏に初めて脱がされるときは…こんな声で震えるのかな…と思いながら…最後のコメントで…緊張したと思いますが資料も見やすく わかりやすいプレゼンでした…と言い。。


若手の男性社員がお金が無いっす…と言えば…九州出張で中洲の風俗行ったのかな…ソープかな…と思いながら…若いうちは金ないよね…これから給料上がるよ…と言い。


小学生野球チームのコーチをしている人が親と飲み会…との話を聞くと…お母さんの胸元見えたりするのかな…不倫できそうなお母さんいるのかな…と思いながら…そういうの面倒ですね、気づかいするだろうし…と言っています。




わたしの腹の中はエロと嫉妬だな…と思いながら…


平和な金曜日はテレワークでスタートします。


明日は土曜…頑張りましょうね。




 

※米国株はマチマチですが…私には下落としか感じない…。。しばらくこんな感じだろうな…。月末どうなるか。。


※ビジネスシューズのおすすめ。

 アシックスのビジネスシューズ、革靴…これコスパ最高、品質も完璧です。  これ最高です‥安くて柔らかくて壊れない…超おすすめ。