人妻のアソコ…。


まず私の話から…。

私はホント普通のオジサンです。薄毛や肥満ではありませんが…171cm70kgと…小さめのややぽちゃオジサンですね。


薄毛はありません…仕事のストレスすごいのに…父親も祖父も伯父も薄毛…というかハゲなのに…私は不思議とフサフサしています。


体毛は人並みかな…ぐらいです。


こんな私が…あるとき…ヒゲ剃りが面倒だと気づき…脱毛を決意しました。完全に思いつきです。


その後、医療脱毛や駅前脱毛店を調べ、最終的に家庭用の脱毛機を購入しました。


結果…今は無茶苦茶スッキリで…我ながら誰かに伝えたい気持ちがあります。



同僚も上司も。誰も知らないのですが

仕事の休憩中に女子社員から…または居酒屋で隣とテーブルの女性二人組みから…私の足首からスネに掛けて怪我無いこと、そして、私の見た目とのGAPでか…良い印象の好評価を頂くことがありました。

ワンチャンあり得そうな印象…(笑)



その脱毛方法は

最初にカミソリで処理しておき、週一頻度で脱毛機を…だいたい1ショット1秒以下で、10〜15分処理していたと思います。


過度な期待もせずに…半年ぐらい続けたと思いますが、スネ、太もも、腕、ワキ、アナル周り、チン周りなど…順番に…暇つぶし程度に…脱毛していました。


チン周りはトリミングしたぐらい残していますが、割と清潔感のあるチン周りだと感じます。 さすがに全然無いと、キャンプで子供と銭湯行ったり、風呂前後に脱衣場で嫁に見られたり、ゴルフ場で大浴場とかも考慮して残しています。


こんな私が…その後、

家庭を持つ、旦那の浪費も激しい家庭のお母さんと…そういう関係になれば…せっかくなので私も脱毛してみたいな…との人妻から自然なおねだり…。


20代に脱毛経験がある彼女なので、全体的にキレイなのに…女性は美を追求するもんですね… うなじ、背中、ワキなど…わずかに生えてきた毛も処理したい…との事で…毎回私が処理してあげています。


その後は当然…

乳首周り…おま○この小さなビラビラ周り…アナル周りなども…キレイにしたほうがいいよ…いいから処理してあげるから…四つん這いになってみな…と、イチャイチャしながら処理してあげます。


先に脱がれるのは嫌なので…勿体ないので…

まず部屋の電気を消し、テレビだけの明かりにして…ソファに四つん這いにし…スカートをまくりあげ…下着を下ろし…オシリの穴が見えだよ…葵のオシリの穴はキレイだよ…と、ジックリと至近距離で人妻のおま○ことオシリの穴を…冷やすフリして、ニオイも嗅ぎながら…ジックリ見ながら…時にキスしながら…完璧に処理してあげます。


四つん這いから仰向けに変更し、自分の足を抱えて…と、おま○こ丸見えの体位で辱めを与えながら処理して…そのまま我慢できず…タダで脱毛したんだからカラダで払ってもらおうかな…と、定番の流れでセックスして…。


精子のニオイが残るカラダでまた処理したり完全に不倫を満喫しています。


葵さんとしても楽しそうです。お互いがキレイになれるし、愛も深まり、セックスも出来る…脱毛プレイはおすすめです。


 私の脱毛機はこれです。オジサンの私も清潔感が出ました。ヒゲは時間かかるようなので今も継続中ですがいい感じです。

楽天スーパーセールなのでさらにお得と思います。

 


その他は米不足の今なので、ふるさと納税で即日ゲット…コスパ良いコメですが自宅用にはなんら問題なしなく、むしろ美味しかったです。

この値段の納税するだけで20kgの返礼品です。