皆さんも性癖とか、願望はありますよね?


私は…恥ずかしながら…3Pです。


しかも男2彼女1の3P…です。。


私のチン○ンを咥えてもらいながら…初対面となる男にバックスタイルでハメられる…そこで感じている彼女を見たい…そんな願望があります。


過去、人妻不倫相手の葵さんに…それを打ち明けたことがあります。彼女は3P はイヤ…もうひとりの女の子はおっぱい私より大きいから…その人に感じてるアナタを見るのがいや…そんな人と一緒にしたくない…との勘違い。


男が2人だよ…と説明すると…それなら…い、いいかも…と、まんざらでも有りませんでした。



彼女の願望?性癖?興奮しそうなシチュエーションとしては…無理やりとか…外で見られてるかも…の中でハメられたい…と言っていました。


なので、先週の平日不倫でセックスしていたとき、カーテンから顔だけ出してみる?…と、軽く意識させたら…なんかいいかんじでした。。

https://menjoy-digital.jp/archives/430546



でもご近所さんなのでマズイね…となりました。

3P 経験者ってどんぐらい居るのかな…あれって素人もしてるのかな…興味があります。。