不倫相手にプレゼントするとしたら

何が良いのでしょうか?


私は普段も使える下着とかどうかと先日から少し検索しますが…女性用は全くわかりません。ホント全然わからない…。


そして

彼女は基本的にブラトップなのでブラは使いません。小さい胸がコンプレックスなので、ブラを使いたくない意思もあるようです。


なので下着ならパンツ側になります。


大人のおもちゃ関係は…ネタに考えましたが

昔の内蔵手術場所に響くので使えません。なので普段も指入れや奥を突きまくる行為も出来ません。

吸うやつも過去に試しましたが全然でした。。


旦那さんには下着や裸を見られることは無いようです。夏でも脱衣所に鍵かけて、服を着てから出るようですし、そのへんは徹底しているようです。


ハンドクリームやコスメは普段から買ってあげますので不要です。


時々驚く顔もみたいと…考えるオジサンです。

何かパンティのおすすめ、できれば普段使いできたり、コスパよいものがあれば、ぜひ教えてください。彼女の反応をまたお知らせしますので。。



 昔は早漏でしたが今は遅漏気味です。

若い頃に極厚ゴムあったらよかったのに(笑)