不倫相手の葵さんは同じ学区内、徒歩10分の

一軒屋に住んでいます。


同じスーパーで買い物するし、

同じ駅をつかいます。

駅前にある歯医者さんも同じです。

朝の出勤時間も10分しか変わりません。


なので割と頻繁に偶然出会いますが…

不倫なので基本無視です。



彼女が子連れで買い物していたり、

歯医者に子連れで居たり、

車を運転する旦那さんを見かけたり、

旦那さんが自治会の仕事している姿を見たりもありますが…子ども達も旦那も当然私の存在すら知りません。



そんな家庭を持つ人妻が…

私の部屋のソファで…洗っていないチンを触り…パンツから出し…舐めてくれます…そこから口内発射…そのままごっくん…さらにはおそうじフェラまで躊躇いはありません。


スリムなスタイルに清楚な服装がいつも似合っていますが…その人妻のスカートまくりあげて、手をつかせてお尻を突き出させて、下着をゆっくりオシリの穴が見えるまで下ろして…オシリを広げてアナルとおま○こを拡げて…。


そのままバックで生ハメ…そのはだけた状態でもう一度フェラ…全部脱がせて好きな体位で中出しも。


アヘ顔もするし、おしっこ溢れることもあります。


2階に住む若い男が足音うるさくする時は大体声が大きくなっているときです…感じている声が聞こえている予感もします。


わたしの本音は

彼女を好きで、幸せになってほしくて、大好きだし、愛しています。


でも彼女にも私にも家庭があり、家族も居ます。。

将来…離婚して再婚するとは…簡単ではないです。


そして、私に限らず

だれと付き合っても、だれと愛し合っても…

いつか冷めて嫌な部分だけが目につき…

お互いが変化を求めだすと思います。

つまり誰もが再婚はすべきでないのでは

と感じます。


そんな考えのわたしが今思うこと…

家庭を持つ人妻を寝取る…そこに興奮しています。

下衆なのでしょうか??普通に疑問です。


不倫してる人って…みんなどんな想いでセックスしてるのかな…。。


※積立米国株投資

パウエル議長の声明がでました。

ほぼ想定通りで来月から金利を下げるのは確実と思います。そして日本の植田総裁の発言としても今後も金利を上げる方向で変化なし。


つまり為替は円高で間違いないと感じます。

日本株は意外な強さも感じますが…わたしは下落予想。


今朝の米国株は+1.15%、為替は144.2円まで円高が進み…私の資産はほぼ不変かな。。


このままならなんとかプラス4桁を守れますので…ま、順調かな。あとは円高が落ち着き、米国株高が続きますように。。



 私のようなオジサンにもオススメ。

老後を考えても脱毛は必要です。

私はこれで脱毛していますが効果は絶大。葵さんのオマタもこれで私が脱毛してあげています。