初の不倫セックスしたとき…

嫁との触れ合い頻度や内容は?について…葵さんには当然全てを話せませんが…月1ぐらいで…朝方にゴロゴロと近づき、嫁の様子を伺いながら…胸み触り、下着の中に指を滑り込ませてクリを触る…そしてすぐやめるぐらいはありました。

これは嫁側も同じで…極稀に私にゴロゴロ近づき…様子を見ながらチンをシゴイてくれる…そしてすぐ終わるぐらいです。



これは…2年ぐらい前…触れ合いが無くなり、不満に感じた私から会話を切り出した際…夫婦のセックスレスは離婚理由になるらしい…その判断頻度は1ヶ月何もなければそれに当たるらしい…なので俺達はセックスレスで…それを理由に離婚を切り出せる…お思っている…と伝えていたことが理由だと思います。


嫁は私とセックスしたくない…しなくていい…人として嫌いではない…と言っていたので…最低限は意志を見せてくれている。我慢してくれている。と考えていましたので、不倫セックスしたからといえ夫婦関係を悪化させる必要もない…と考えていました。


これが…不倫という名の恋愛…といいながら私の事実です。。ズルいでしょうが…本音としては…この程度はあり得ると考えます。。一応書いておきます。。



※今朝の株価…。

米国株SP500は6日ぶり?7日ぶり?下落▲0.2%

これは今週のジャクソンホール会議に向けて様子見ですね。この会議で米国パウエル議長から、米国は金利を下げる判断、声明がでれば…リスクオンの買い場になるでしょうね。


その場合、

米国株、投資信託しているひとは米国金利低下に伴う円高はこれから要注意ですね。。一気に買わないこと…流されず長期視点でのインデックス投資でお願いします。


そして…そのとき日本株は耐えられるのか??

強さを見せてその後も4万円台を目指せるのか??


私の予想はムリだと思います…日本株は9月後半から大きな下落が続くと予想します。

それが当たるか?は誰にもわかりませんけど。