北海道物産展 | ホタテとラッコ

ホタテとラッコ

日常で思ったことなどを書きます

友達と北海道物産展へ行ってきました。北海道の特産品などを売るお店がたくさん集まっていて、活気づいていました。

最初に、その会場限定のパフェを食べました。数量限定なので貴重です。北海道のおいしい牛乳を使った生クリームとソフトクリームがたっぷりで、とてもおいしかったです。

ほかにも、ラーメンや揚げ物など、試食だけでもたくさんいただきました。

どれもこれもおいしくて、実際に北海道に行ってみたくなりました。

私自身は、このような物産展へ行くのは今回が初めてだったのですが、他の地域の物産展にも行ってみたいと興味を持つようになりました。

たくさんおいしいものを食べられて、本当に楽しかったです。


発酵黒にんにく酢卵黄 大日堂 通販