運動会 | ホタテとラッコ

ホタテとラッコ

日常で思ったことなどを書きます

幼稚園も小学校ももうすぐ運動会です。

子供たちは毎日ダンスやソーラン節の練習で帰ってくるのも遅くてぐったりしてます。

最近は妖怪ウォッチが流行ってるから、きっと妖怪体操かな?と楽しみにしていた息子でしたが曲目が違い残念がってました。

GOOD LUCKY!!!!という、GReeeeNとベッキーちゃんのコラボ曲になったのですが初めて聞いたのにすごくノリがよく頭に残る楽曲。

うちわを使って踊るみたいですが、本番まではお楽しみだそうで全部は見せてくれません。

今から楽しみにしておこうと思います。

姉はソーラン節。金八先生で見たのが印象に残ってますが、ハッピも手作りで気合十分。毎日自宅でも練習してます。

幼稚園は10月なのでまだ練習はないけど妹は上の子達の練習に毎日付き合い楽しそう。

みんなが頑張る運動会だから母はお弁当で応援したいと今から何にしようかいろいろ検索中です。