-255号-  「砲雷撃戦よーい!!12」お疲れ様でした! | Unagiのブログ-なんとな~くいきましょ-


こんばんはー

Unagiですー


砲雷撃戦12お疲れ様でしたー(;´∀`)ノ

艦これイベントはコレで初サークル参加でしたが、

やっぱり例大祭やボマスとはまた違った雰囲気ですね~

皆さんクオリティーめっちゃ高いしw

いやー

もっと画力アップをぉぉ、、(がんばります,)



そうそう、私のサークルスペースのお隣さんが

初イベント参加のお方でした!(おめでとーございますです!)

色紙の争奪じゃんけん的なイベント(?)をされていて

結構人気でした(すげーっす、、)



今度、色紙描いてみようかな!


それでは

またー