-253号-  夏コミお疲れ様でしたー | Unagiのブログ-なんとな~くいきましょ-



こんばんは

Unagiです!


ひとまず、

夏コミお疲れ様でしたー!


今回は殆ど自分のスペースにいたので

コスプレとか企業ブースに行けずでした、、

そんな訳で戦利品も少なめ(´・ω・`)、、


とまあ、そんなことより

当日のスペースの写真を友人に撮ってもらったので

アップです!

C86-2-Unagi

初めてスペースに壁面(?)的なものを作り

時計を展示してみました!

組み立てが中々大変でしたねw

(家で仮組みした時点でわかってたけど)

はい。



後、

もう一枚です!

こちらも今回初めてスケブを募集して描かせていただきました!

なんと2人も依頼が来て嬉しかった(≧∇≦)

ってことで

そのうち1枚をアップです!

C86-1-Unagi

こんな感じでした、

まだまだですが、、

依頼主さんには喜んで頂けたようでよかった~




では今回はそんなところで

お疲れ様でした~

ノシ