どうも

お久しぶりですニコニコ




まぁ

なんだかんだ元気かな




今月1日と2日は

目の痒み、鼻水が止まらず

かなりしんどかったけど




それ以降は体調が良く

今年は花粉の影響を受けなさそうなんで?

うれしいかもですおやすみ




ってか

どんだけブログサボってんだ・・

って感じですよね

もう少し書けるように

がんばりやすグッ




今日はお仕事休みだったんで

ぶらぶら買い物




なので

ちょっと紹介







久しぶりな

ブックオフ栃木薗部店へ









売れずに残ってたの

奇跡やんびっくりマーク

レアソフトこの価格はヤバい




ありがとう

ブックオフ様







こちらはハードオフ

4号栃木石橋店ッス









このソフト500円は

相場ぐらいかなぁ




ま、価値が出る事を期待しつつ

お家に眠らせておきます(笑)







次に行ったのは

毎回期待していっている

駿河屋さん。




だがしかし…

めぼしいソフトやらは無かったッス









ちょっと気になったんで

トムとジェリーのDVDゲット

ぬいぐるみ可愛いんで飾っときますうさぎのぬいぐるみ








毎回最後に来るのが

ここ、小山の駿河屋さ〜ん



来る度にショーケースのレトロゲーム

変わってて来る楽しみあります







綺麗そうなファミコンの

沙羅曼蛇発見

値段高くすごく迷ったけど・・









新品!!

とまではいかないけど…

かなり状態良いんで

僕のファミコンコレクションに

入れたいと思います







個人的に沙羅曼蛇は

このスケルトンのソフトが最高グッ



わかる人にはわかる

かな??




なんだかんだ

結構お金使ったかも財布




次のお仕事は金曜からなんだけど

また頑張って稼がなくては驚き




たとえ嫌でも




頑張るのだびっくりマークニコニコ