いや〜

休みの日ってなんでこんなに

あっという間にすぎるんだろ




ほんと早すぎだなぁ驚き




部屋の片付けやら録画してあった

番組みたり

ちょっとぶらぶら出かけたりで

終わっちゃうもんなぁ




1日1日が…

短いよおねだり




なんて考えながらこれ書いてます。




今回はあまり収穫なかったけど

ちょいと紹介しますね!











ブックオフの佐野店にて、

ゼルダの伝説1とがんばれゴエモン2の

攻略本ゲットです。




これわりかし

お安いのでははてなマーク




良い買い物でしたっすにっこり




昔の攻略本関係とか

比較的高い時代、

ブックオフさんはリーズナブルだったりするので、おすすめしやす立ち上がる







小山方面も行ってきた

ブックオフの小山花垣伝にて








なにやら

レアっぽいサントラ発見。

でも麻雀よくわからんな…



確か、DSとかで

こんなタイトルのゲーム出てたような







とりあえずCDと

古めのニンテンドードリーム購入









シールが300枚びっくりマーク



良いやんニコニコ

でも貼るのもったいね〜なぁ



ブックオフさん

やっぱ色々と安いかな

まじで

ありがとうございますって感じグッ




あ!忘れてたけど

今日の夜ご飯↓↓













今日は比較的まともかな

ウインナー入り焼きそば作った

まぁこんな感じっすね







今回はあまり収穫無かったけど

来週以降に期待




まだ寝るのは

早いので大好きな

モヤモヤさまぁ〜ず2を見ながら

まったりしよかなぁ〜




休み明けの仕事は

しんどいけどやるしか…ね




頑張りまっすうさぎのぬいぐるみ