どうもです

仕事で疲れすぎて家に帰ると、

何もやる気がしない





ちょい悩みです

あるあるかな??





今日は9月30日

今年もあと3ヶ月かぁ〜早いっす

劇的な出会いを期待しつつ(笑)

がんばって生きますかなウインク





そうそう美味しいの見つけました









日清食品さんの辛麺‼️

旨味が凄い、辛さもちょうど良くグッ









家のミミックちゃんも

美味しいとの事ですグラサン





あといつもの購入品紹介を少し!










プレステの

くるくるトゥインクル!

なかなか珍しいかなぁ〜










PSPのデビルサマナーも

300円クーポンのおかげでお安くゲット出来ました!BOOKOFFさんありがとう爆笑





そうそうどうでも良い情報だけど

ちょこっと節約の為

今月でドコモ光解約しました〜





まぁWi-Fi無くても大丈夫かなぁ

って思ってね

少し支払い減るんで嬉しいかな





台風来てるみたいだけど

みなさま雨の日の運転等は

十分にきおつけてください🚙

僕も気おつけますよ



あと

出歩いたりの場合もね爆笑





読んでくれてありがとおねがい

同じような内容ですいません(笑)





良い週末をですバイバイ