ちょっと前だけど、
宇都宮に最近オープンした駿河屋に行ってきた!
やっぱ駿河屋最高だね!品揃え素晴らしい!




今回はお財布と相談してみて、
購入はしなかったけどゲーム系のサントラの品揃え良かったなぁ〜
次回はお金をそれなりに持っていきたいと思います口笛









今回駿河屋で購入したものなんですが、
ファミコンソフト3本メガドライブ1本








メガドライブのアレックスキッド!
説明書無かった…ガーン
まぁ安かったから仕方ない。








ファミコンのワルキューレの冒険
ソフトのステッカーは貼られてたけど
状態が良かったんで爆笑








ついに見つけました〜
ドルアーガーの塔!!




このエラー版??
どのくらい出回っているんですかね…




全体的に状態悪いけど
手に入って良かったかな照れ








ファミコンのドンキーコングジュニア
レアな?銀箱版です。




今回1番の収穫かもです。




古い物なのにこんなに綺麗なの
現存するんだなぁ〜なんて考えちゃいましたよ




片道2時間以上もかけて行った甲斐ありましたなぁ
駿河屋ほんとオススメですよ〜
皆さんも是非爆笑








帰りに小山方面にある
ぐるぐる大帝国に寄ってきました。








メガドライブ版のイース3








イース3昔から好きなんで買ってきました!
ちなみにスーパーファミコン版、
PCエンジン版クリア済みですグラサン




あー駿河屋楽しかったなぁ
また近いうちに行きたい!
レアなゲームとか入荷してると良いなウインク