2日連続でまぁまぁの遠出!
ちょい疲れた…ショボーン





最近はバイト休みの日はほぼ家に居ず、
買い出しな感じだなぁ〜





休みの日の1日は、
家でゲーム三昧な日にそろそろしようかなニコニコ





遊びたいゲーム山ほどあるしなぁ〜










今日はWonderGOOの本庄店と、
その周辺へ行ってきました。
 




このWonderGOOはかなり前にプレステ2の、
チュウリップが激安の200円でゲット出来た事があり、
こまめに行くようにしてるんだけど、





今回も収穫ありました〜
ほんとありがたいです爆笑










まだ買ってなかった
メガドライブコンプリートガイドwithマークIIIと、




ジャンク品のコーナーでゲームソフト
8本を買ってきました。





Tポイント
1400円分あったんで支払いは少なくて助かりました





貯めとくもんですね〜










半分ぐらいは3DO対応のソフトなんで、
僕の家では遊べないんですがね…





まぁ安かったんで・・って事で





それはそうと
なんと‼️ドリームキャストの不思議のダンジョンの
アスカが売ってたんで驚きでしたよびっくりびっくりびっくり




かなりレアですからね。




ジャンク品って事なんで
ディスク傷だらけ覚悟してたんですが
ケースがぼろぼろなだけで、




わりかし状態良かったんで、
ほんとラッキーでしたよ照れ





WonderGOOの本庄店は、
良いですね〜





運が良ければ掘り出し物がゲット出来るかも、
なんでオススメですね爆笑




まぁまぁ遠いけど🚙
また行ってこよっとウインクキラキラ