昨日はバイトが半日だったんで、
ハードオフとか色々と回ってきました!




ちょこっと収穫があったんで、
紹介したいと思います爆笑








数ヶ月ぶりの万代書店の熊谷店!
ショーケースに入ってるレトロゲーム、
前に来た時よりも増えてた?気がするけど値段も高めで状態も悪いのが多めなんで今回はスルーかな…




万代書店ではPS2コーナーで
かなり前から欲しかったアカイイト見つけたんで買って来ちゃいました。









ブックオフとかハードオフではこの、
アンソロジーコミック同梱版、
滅多に見かけなくて、
コミック無しは売ってたりもするけどね。




今回ゲットできて良かったなぁ。








ハードオフの本庄店




ここでの買い物は、
今考えると失敗だった…









状態の悪いものはなるべく買わない
って決めてたんだけど…



安かったのでついショボーン
やっぱ・・ボロボロはいやだなえーん








最後に寄ったのは、ハードオフ隣の
ワンダーグー本庄店








メガドライブのパーフェクトカタログと
PS2のチューリップ購入








チューリップは状態も良く、
200円で買えたのは奇跡だなぁ




本当良いことも多々あるんで、
レトロゲーム探しの旅を辞めれないんだよなぁ照れ








メガドライブのパーフェクトカタログ最高だな!
オールカラーだし、説明文とかかなりいい感じニヤリ




本の値段ちょい高めだが、後悔ないっス




⬆︎カタログ見てると色々と欲しくなる…
スノーブラザーズとか良いなぁ




でも…
全く売ってないんじゃねグラサン









知らんかった




メガドライブのラストのソフトは
魔導物語なのかぁ、これも欲しいかも〜




個人的なメガドライブのソフトのコレクションは少なめなんで、積極的に集め始めようかなぁ




売ってる場所少なめだけど、
頑張るぞニコニコ