どうも、昨日本番で派手に歌詞間違えやがった奴です。

いや、ガチで。

まぁ楽しめたしいーんじゃないっすかね。


今日1日、もうだいぶぼーっとしてました。時間さえあれば昨日のことを思い返してました。

きっと昨日のYMFはずっと忘れないんだろーな、なんて思うのです。

それは、とっても印象的で、とってもやさしくて頼もしかった出演者の方々、スタッフさんが居てくれて、その人たちがこんな頼りなくて、小生意気な女子高生バンドに力を貸してくれたおかげだと思います。

まぁ要するにめちゃめちゃ心に残ったライブだったわけですな(´∀`)


あともう一回、あのメンバーで集まれますね(^ω^)
でも逆に言えば、それは半分解散式なのだから、もうそれで終わりな訳で。

そのあと一回をどう有意義に過ごすかは自分たち自身な訳なので。

本番にも増してその日を楽しみにしときますっ♪



まぁ今日はこんなとこでしょーかね。

じゃぁそろそろ失礼します。まとまりのない文章失礼しました。


あっ、あっちむいてほいに熱中しているゆきがお届けしましたっ☆★
全行程終了しました!!




スタッフの皆さん


出演者の皆さん


そして、メンバーのみんな



ありがとうございましたっ!!


出演者としても、オーディエンスとしてもとっても楽しめた一日でした!!


打ち合わせのときになかなか仲良くなれなかった人達とも関係が広がって、とても嬉しかったです



3月20日の反省会でこのみんなが解散なんてちょっと寂しいです…



が!楽しい反省会にしましょう!!


そして、できたらまた来年YMFでお会いしましょう!



バンドとして勉強できたこともあって、本当に最高の一日でした!!



皆さん、お疲れ様でした~




by 七梨

今日はYMFのリハだよ~♪



っつーか、自分たちの番は終わったんよ


なんか、ステージで合わせるのと、スタジオで合わせるのとでは全然サウンドが違うね~


ちょっと感動


ま、いつも行くスタジオの設備があんまり良くないせいもあるけど…


それはさておき




明日はとにかく最高のライブにするよ!!



皆さんよろしく!!!!



by 七梨