永年勤続勤続表彰式があったよ | UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTグループ、UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当 係長、ヌーピーです。

あしあと皆さん、こんにちは。

早いものでもう12月も中旬になりましたね。

一年って早いですねカナヘイハート

 

今日12月12日は、僕の会社が13年前にジャスダックに上場した

記念日なんだカナヘイきらきら

 

僕も入社する前だけど、上場当時、2,000名だった社員数が

13年で13,000名を超え、会社はどんどん大きく成長しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

この会社の成長には、沢山の社員の頑張りがあるんだ~音符

 

先月末に、そんな社員の中で、今年で入社から20年・10年経過された方々に

敬意を表し、永年勤続表彰式をおこなったんだ。

 

20年勤続24名、10年勤続262名、こんなに沢山の方が長きに渡り貢献下さったって

本当に、すご~い拍手

 

僕は、会場には行けなかったけど、表彰された社員の皆さん

おめでとうございますキラキラ

 

これからも、会社と一緒に成長していきましょう!!

 

【大阪会場】

 

【東京会場】

 

 

【熊本会場】