もうすぐ富士登山 | UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTグループ、UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当 係長、ヌーピーです。

月初業務でバタバタ忙しかったけど、気付けば7月なんだよねニコニコ会社は2Qに入り、僕も改めてお仕事頑張らなきゃビックリマークビックリマーク、ブログ更新します(笑)

7月といえば、七夕でしょ七夕梅雨明けでしょ晴れ夏休みの始まりカキ氷海開き波…色々あるけど爆笑

僕の会社の一大イベントは…なんと言っても、年に一度の富士登山富士山

幹部研修で、上層部の人達が今月の28日29日で登るんだ音譜
僕も行きたくて、準備だけしてみた犬
{4B1F6B3A-CC23-43CB-8027-9F82AB0B2F2B}

荷物沢山ガーン持てるかな…

気合いは入れたんだけど…僕はまだ係長だから連れて行ってもらえない

来年は行けるように、エントリー制度で上を目指そうと思ってます

今年は須走口っていう厳しいコースを行くらしいから大変だと思うけど、全員登頂を心から応援しようと思います!!

{A000662A-3177-4BC1-ABFC-82BA81EB2DB3}