ボクのブログが紹介されました♫ | UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTグループ、UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当 係長、ヌーピーです。

おはヨーデリッヒ~ビックリマークビックリマーク
ヌーピーです音譜


秋だねわんわんもみじ
{90DD759D-E81E-4496-970F-957D10ADFFAC:01}




さて、今日はうれしいことがありました。



なんと、見ず知らずの方のブログに
ボクのことが紹介されていました~クラッカー


うれし~よ~ビックリマーク


コラボリズム株式会社の波多野社長
という方のブログです。


波多野社長も以前、社員犬のいる会社に
勤めていたそうで、

ボクのような社員犬の良さを
ものすご~く よく分かっている人でした。

波多野社長 曰く
(「   」は、ブログの引用です)


「社員犬のいい所は人間が直面しているビジネスと全然時間軸の違うところに生きているという事で、

寝そべる姿そのものに、煮詰まった頭を正常に戻してくれる効果があります。」



そうそう、そうなんだよ~。



「そういう意味でヌーピーは非常に素晴らしい

高次元の寝そべり力を感じます。

羨ましい、ほんと羨ましい。」



高次元の寝そべり力・・・。



いや~、
ほんと照れちゃうんだけど~ラブラブ!


褒められちゃったので、

ボクの高次元の寝そべりを、ほんのちょーっとだけ

みんなに伝授しちゃうね❤️

家でやってみてね!




あははは~♫

{9760C7B7-2B67-43EB-BC8B-ACC61BD54C53:01}
この会社、忘れられないでしょ?





{621532E5-6031-442E-8E8F-E707B5CE22EC:01}
ついつい、悩みを打ち明けたくなるでしょ?





{237873CB-0404-4B64-90EC-A7D3204D2E84:01}
飾らない自分でいいと思うでしょ?





{26F9CA20-D928-4DBE-817B-271B0AAE915F:01}
あ、これもう、異次元だね。
(赤目むいちゃってる、、)




波多野社長、
紹介してくれて本当にありがとう!!




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ボクんとこの社長ブログもよろしくね。
若山社長のねそべり力も見てみたいな~にひひ