おは・・・ | UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTグループ、UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当 係長、ヌーピーです。

おは陽一晴れ(よういち)

なんちゃって~社長の名前!!

今の既読スルーでロケット
{0C234E95-3A58-44E3-9FF3-4F1AB45CECC7:01}



こほん、


さてさて、現在ボクんとこの部署では
UT新聞(社内報)製作中です。

四半期に一回発行されます。

これがざっくりな原案⬇︎
ボクの頭の中みたいにざっくり~。

{D7A7053E-5B4B-40DA-81E3-2AF6C7706BB8:01}
UT新聞は、ここからスタートします。



内容は~ナイヨ~。


うそうそ。まだナイショキスマーク


今月もたくさんの社員を紹介していくね。

大好評の占いもあります。(←え?誰に好評だって?)


11月初旬に発行予定なので
楽しみにしててねー!


今月こそボクの枠取りもしなきゃ>_<!!




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ボクんとこの社長のブログもよろしくね。
ネパールのお土産買ってきてくれないかなぁ。
あ、冒頭で名前いじってごめんなさ~い!!