お昼のこと | UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTグループ、UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当 係長、ヌーピーです。

こんにちわんこそば音譜
ヌーピーですキラキラ
{803EF57C-E719-4859-9FF7-A38594007F69:01}

今日は本当にキモチのよい天気だねラブラブ
さいこ~!!



ところで、

今日のお昼休みの社員同士の会話。


Tさん「ねぇねぇ、『お笑いマンガ道場』って番組知ってる?」

Eさん 「知らないです。」

Tさん 「『クイズ ヒントでピント』は?」

Eさん 「知らないです。」

Tさん 「じゃぁ、『クイズ ショーバイ!ショーバイ!』は?」
(必死の身振り手振り付き)

Eさん 「全部知らないです。」

Tさん 「イッツミーは?」

Eさん 「、、、?」

Tさん 「アナウンサーの逸見正孝だよ。」

Eさん 「聞いたことはあります。」

Tさん 「ガビーん、ガチョーン叫び!!」
「じゃあ、『8時だよ!全員集合は?』」


Eさん 「それは知ってますよ!!(但し再放送で)」


Tさん&Eさん 「あははははっー!!」

・・・・

同じ干支だという2人、

会話がくだらなくって寝ながらニヤついちゃったよにひひ
{7EA2B059-7E64-40E8-877B-B867A6FC50C6:01}


UTには、いろんな年代の仲間がいるけど、
みんな和気あいあいとやってまーすビックリマーク


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ボクんとこの社長のブログもよろしくね。
お笑いマンガ道場の川島なお美の
マドンナっぷりは最高だったよね!
社長♫