ボクの肉球を守って! | UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTグループ、UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当 係長、ヌーピーです。

ボクの肉球を守って!!

って、いう漫画、アニメ?

なかったっけ???



あ、

地球か!!

(一部の人しかわからなくてごめんなさい 。モクレンにシオン、、)


{699E1A98-789F-4E51-8952-FA4D8270A672:01}

ヌーピーです音譜

ところで、連日の猛暑晴れ晴れ
もーぅしょーがない。だはは宇宙人


ボクの会社では、この間から
お散歩時間もサマータイムかに座

朝は早く、夕方は遅めの時間帯に
変わったんだ。


だけどね、



もう暑くって晴れ

ボク、靴はいてないからさ~。

アスファルトが熱いんだよ~>_<。

炎天下だと、50度近くになるアスファルトメラメラ
夕方になっても日陰を歩かないと熱くって、、。

この間は、マンホールでちょっと火傷しちゃったっ。


マンホールはなかなか冷えないんだね汗
{5BEBBA19-0AD1-4E8C-B393-4A00983F3513:01}


お散歩のとき、

みんな気をつけてねっっ>_<。


ボクの(ぷにぷにの)肉球を守って!!



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ボクんとこの社長のブログもよろしくね。
ぷにぷに わんわん好きかなぁ~?