克服!! | UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTグループ、UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当 係長、ヌーピーです。

おはよーワンダほぉー!
ヌーピーです音譜


今日は美脚からスタート。
さてさて、どこにいたのでしょう?
うふふ。
{40078E47-70A1-40A9-AD6F-1418DA64793B:01}
(正解はお台場でしたチョキ


ところで、自慢じゃないけど、
ボクは、すごーくヘタレ。
臆病者汗汗

だから、水の中で泳ぐのもすごーく苦手。


、、、だったんだ。



だけどね、だけどねアップ
{4483D9F6-38BE-40D3-BE11-EA4DB51D0BD8:01}

練習の甲斐あって、泳ぐのが大好きになりました~!!
なんでも、やってみればなんとか出来るもんだよね。

泳げるようになってから、もう楽しくって仕方がないよ。

楽しいから、もっと泳ぐのも上手くなっちゃうかも!
根気強く付き合ってくれたさっちゃんたち、本当にありがとうラブラブ


泳ぐのが苦手だった頃のボク↓
{A5C5A082-2B4F-43C4-AABE-27D7E8BFEB63:01}



それが今じゃ、、
タフガイならぬ、タフケン(犬)
水もしたたる いいヌピオ目
{E44E6E47-4E03-40C8-8745-5D36245E16A4:01}


苦手なこと、逃げてちゃばかりじゃだめだよね。

一歩踏み出して、やってみないと。
自分の可能性ってまだまだ無限大∞アップ


そんじゃ、ボクもエベレストにチャレンジしちゃおっかな!(←軽すぎるノリ)



、、なんちゃって。ジョーダンですよ、
若山社長あせるあせる
(谷川岳の幹部研修も、ちゃんとお留守番でがんばります!)




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

(ボクと違って)
本気でエベレストチャレンジ中の
若山社長のブログもよろしくねニコニコ