皆様おはようございますニヤニヤ

ここからは出資馬の情報です真顔
先日、シルクホースクラブよりアーザムブルーの近況報告がありました滝汗

アーザムブルー 牡4
[父 ディープインパクト : エレンウィルモット]

○調教タイム
・助 手 12/2(日)南P良 55.9- 39.4- 12.5[6]馬なり余力(16.5-26.9-12.5)
・助 手 12/5(水)南P良 83.4- 67.0- 52.0- 38.2- 12.4[6]馬なり余力(16.4-15.0-13.8-25.8-12.4)アンヴェイルド(障未勝)一杯の内1.6秒追走0.1秒先着

○出走情報(確定)
 12/8(土)中山12R 3歳上500万下〔芝1,600m・16頭〕57 柴田善臣 発走16:00

○近況
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:5日に南Pコースで追い切り
次走予定:12月8日の中山・芝1,600m〔柴田善臣〕
戸田博文調教師「5日に南Pコースで併せて追い切りを行いました。道中はアーザムブルーが追走していき、直線で内に入れて追い出すと最後は同入する形でゴールしています。先週と比べると長めから時計を出しましたが、新馬戦を勝った時のような気迫ある走りは見られませんね。大人になって気性的にも成長したように思えますが、もう少し闘志が欲しいように感じます。ただ、トモの状態も今のところ問題なく、動き自体は悪くありませんから、良い走りを見せてくれればと思います」


頑張れ‼︎アーザムブルー‼︎

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております」