…の日記でしょうね(笑)
年納めということで久々に書きます、長かったらごめん!


近状。
うーん、これといって変わったこともない気がry
中学の頃の友人は結構進路決まってる人が多いらしく。私が受験終わったら遊んでもらうからな!と散々言っているので春休みは遊び呆けます(笑)
今のところの予定
→スイパラ
→ラウンドワン
→カラオケ
→夢の国
→ライブ

果たして制覇できるのか!
カラオケはヒトカラも行きたいですねぇ。研修期間に受験終わってたら行こうかな。そのためには歌える曲数増やさねば!特に一般曲!!
友人から借りたバンプ、9mm、嵐は覚えようかと。あと東方神起すすめられた(^O^)Janne Da Arcも頑張りたいし、サンホラも歌いたいなあ。段々一般曲じゃなくなってきたけど(笑)
配信されてるげろりんの曲もマスターしたいけどバトリオの原曲どこで拾えばいいのw

買ったはいいが聴いてないCDも多いです。借りたのもしかり。
↑の借りたっていうのも聴けてない状況…(´ω`)
1122CDすら聴けてないw
つまりは新しいウォークマンが欲しいという←

うーん、やりたいこと書くだけで結構な長さだ。まあいいや。

大学行ったらバイトしたいです。というかする!
クラスの子には接客業は怖いと言われました。愛想よくないと!まあスマイルは有料です。
コンビニならいいんじゃないと、じゃあファミマかな!←

お金貯めたらパソコン買おう。家のはそろそろ寿命ですw
で、ペンタブさんフル活用。絵が向上すれば…いいな。
最近落書きしたので手元に残ってるのこれくらいだしなあw

新緑キャンパス-2011122120270000.jpg

漫画も欲しいの色々あるし、アニメも見たい。からDVD大量に借りよう!ゲームもしたい。あ、西尾維新の小説も買いたい。
……散財の予感。

コンタクトにもしたいなあ。強い乱視のおかげで1.0しか出ないと言われた一昨年。いっそのことレーシックか?いや、怖い←

友人の踊ってみた志望はどこら辺まで本気なのだろうかwやれたらやりたいけどwww
ついでに言うとベースやりたい。発言は自由だ!

切実な願望としては、痩せたい!w
とくに足。足ぃぃぃい!
絶対領域の晒せる足になりたいです、まる

あとはなー…早く車の免許取りたいなあ。早生まれってこういうとき嫌だよね。
ペガサス登校は生徒会から許可されてるので一回くらいはry ねーよwww


そういえば今日、クラスの子に抹茶クッキー貰いました(^ω^)

新緑キャンパス-2011122108290000.jpg

新緑キャンパス-2011122108290001.jpg

なんかもう素晴らしすぎる\(^O^)/
表面の指の部分は名字書いてあるから一応隠しますた。

有難う、美味しかったよ!!

明日は終業式だ!そして土日はイブとクリスマスですね。多分学校に行くか家から出ないのどちらかです←
いいのよ、ニコ生見てるから…(´ω`)


それでは気が早いですがメリークリスマスあんどよいお年を!