今日はマーチングの関東大会見に行きました!
いやー皆かっこいいね。
時代にのってFFやるバンドがあってびっくりした(笑)
きっと先生がファンなんだろうね(´ω`)

やりたくなっちゃうけど、もう高校生終わるし(笑)
やるならやっぱり高校だったよなあ( -ω- )
まあそしたら絶対県外出てたわ。今の友人に出会えてなかったわけですね。

運命って不思議!←


全国大会出場の某友人おめでとう!さすがに12月は見に行けないわ(´・ω・`)
大人しく家で結果を正座待機←


ま、ここで書いたところで友人には伝わらんがな(笑)
ブログの存在教えてないわー(^O^)


明日は学校行くよー!
今日の分も勉強しなきゃ(`・ω・´)g゙