テスト終わりましたね
取り敢えず化学赤点じゃないのは良かった!しかし一番の気掛かり数Ⅲが待っている!!

最近眠いです疲れやすいです金曜日なんてくたくたです。歳か?←
最近朝の遭遇率はんぱないな…。

げろりんの追加公演行きたいけど受験生つらい!今年皆さん頑張りすぎですw
11月には1122CD買うんだ…だから10月遣いすぎだめ、絶対。とか言ってカラオケ行きたくなるパターンですね、わかりまry←
今年は大人しくしていますので来年も是非お願いします(笑)

日曜日は赤本と鉛筆買いに行こう、親というスポンサーつけて( -ω- )ついでに服も買ってもらう計画ですよ、えぇ。
気兼ねないからいいよね!でも友達と服買いに行ったとか数える程しかない!!

明日、というかもう今日だけど部屋の掃除しよう。机の上が酷い。
そして英語をやりませう。

じゃぬヾ(・◇・)ノ