夏のおすすめお出かけスポットをご紹介〜涼しい〜〜〜夏❤️ | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。

当日は経験者コースでの沖縄サーフガイド開催☆
青空広がるファンウェーブに恵まれて爽快サーフタイム。
気持ちイイ島時間を過ごしていただけました!!!



大人になっても心躍る瞬間があるなんて!!
海のパワーを感じますねラブ
いつでもワクワク、ドキドキを忘れない、元気いっぱいな大人サーファーの皆さん。健康体を維持できる秘訣をぜひ参考にみなさんもいつまでも元気な体で没頭できる趣味を楽しんで欲しいです!!

沖縄には大地のエネルギーがあります。
リフレッシュサーフィン、誰もいない海で思う存分に沖縄を満喫してください。
夏の海は小波で優しいメローな波が特徴です。

ベテランサーファーのみなさんもロングボードでクルーズしたりリゾートサーフィンを楽しむ季節でもあります。
今日も一緒にハッピーサーフィン飛び出すハート口笛

 




本日のyoutubeアップびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
▶︎▶︎▶︎▶︎