ぷはぁぁってなった1日の始まり♡ | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。



本日の沖縄映像🌴

Today's ビデオ🎥
---------------------------------
あぁ....なんて凄い波に出会ってしまったんだ。とんでもない走距離。


動画をチェック↓↓

 

 


なんて素晴らしい体験なんでしょう!
Amazing!!!
生涯でこんなにも幸福感を与えてくれる瞬間に出会えるとは
サーファーにとっては幸せすぎることです。

仕事がんばった甲斐があった〜ピンクハート
日頃の疲れが一気に飛んでいくウインク
痛めていた肩周りが楽になった!ニコニコ
悩んでいたこと....解決しそう!!パー
明日からまた頑張れる!!飛び出すハート飛び出すハート

色々な良いことがたくさん待っています。
特別な空間を体験したい方はぜひ。
お約束します、この経験がサーフィンライフの中で最も贅沢な
時間になることを👏



ステキなお時間ありがとうございました☺️
みなさんのツアーエントリー心よりお待ちしております☺️✨

#沖縄サーフィン #沖縄サーフガイド #沖縄サーフトリップ #surftrip #okinawasurfing #surfschool #沖縄旅行 #ロングボード #サーフショップ #surfguide #サーフレッスン #サーフスクール #良い波 #goodwave #surfshop #islandcolor #サーフィンおすすめ #沖縄サーフポイント #伊計島サーフィン #伊計島サーフポイント #沖縄観光