波エクセレント〜〜〜〜✨ | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。



本日の沖縄映像🌴

Today's ビデオ🎥
---------------------------------
やっぱ波乗りっていいよね...サーフ愛あるベテランサーファーから純な声明。


動画をチェック↓↓

 

 



サーフィン歴40年以上ものベテランサーファーからこんな言葉を聞いたら本当になみのり って楽しいんだな、と思ってしまう瞬間。

『毎日波が良いことが当たり前』そんな環境で育っている人もいるだろう。
仕事の合間、月に数回の休みの日の数時間を波乗りに没頭する人もいるだろう。
そんな中で巡り合うその日限りの波は特別で、もちろん毎日がパーフェクトではないこともみんな知っている。それがサーフィンだ。
だからこそ、天気抜群、波抜群、サーファーも良い人ばかりのこの日限られたこの数時間の瞬間に出逢った時、『あ〜やっぱり波乗りっていいよね』と改めて感じるのである。

毎日が同じではない、だからこそ素晴らしい日に巡り会えた時の幸福感は何倍にも跳ね上がる。

沖縄ではそんなシチュエーションに巡り合えるよう
僕らが最大限にサポートしてます。
この贅沢な空間を一緒にぜひ。



ステキなお時間ありがとうございました☺️
みなさんのツアーエントリー心よりお待ちしております☺️✨

#沖縄サーフィン #沖縄サーフガイド #沖縄サーフトリップ #surftrip #okinawasurfing #surfschool #沖縄旅行 #ロングボード #サーフショップ #surfguide #サーフレッスン #サーフスクール #良い波 #goodwave #surfshop #islandcolor #サーフィンおすすめ #沖縄サーフポイント #伊計島サーフィン #伊計島サーフポイント #沖縄観光