バリで修行を重ねた美人サーファーがすごい!! | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。



本日の沖縄映像🌴

Today's ビデオ🎥
---------------------------------
【美人サーファーがすごい!!】ポツンと海に浮かぶサーフ美女はめちゃくちゃガッツありました!!


動画をチェック↓↓

 

 

こちらのサーフ美女、すごい良いポジションからテイクオフをたくさんメイク✨動画で見ていても気持ちの良いガッツあるテイクオフは真似してみたくなりますね👏
リーフブレイクの特徴は波の力がものすごい力強い!
けれでもそのパワーウェーブはある一定の場所でしか体感することができません....なんとも絶妙なタイミングとポジショニングなんです🎶
みなさんぜひ沖縄に来る前にたくさん動画をみてイメージしてきてくださいね(^^)当日は良い波にたくさん乗ってください🎶

ステキなお時間ありがとうございました☺️
みなさんのツアーエントリー心よりお待ちしております☺️✨

#沖縄サーフィン #沖縄サーフガイド #沖縄サーフトリップ #surftrip #okinawasurfing #surfschool #沖縄旅行 #ロングボード #サーフショップ #surfguide #サーフレッスン #サーフスクール #良い波 #goodwave #surfshop #islandcolor #サーフィンおすすめ #沖縄サーフポイント #伊計島サーフィン #伊計島サーフポイント #沖縄観光