年中最高、それが沖縄アイランド♪サーフィン三昧♡ | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。



みんなの乗る波を心地よくインサイドで眺める、カメラを撮る、
私この時間がすごい好きです。
みんな良い波のてくるんだよな〜

っていうのも、ピークにはつばさ先生がいてポイントはいつも貸切で
その日その時1番良い!!って波に必ず名前付きでゴーゴーしてくれてるからラブ

え〜〜〜嬉しすぎだよね、『ゆうきちゃん、ゴーゴー』っていつも声かけてくれるんだから、2時間至福な時間。
そりゃ上手くなりますよ、短時間でグッ


みなさんもこの贅沢サーフガイドを受けにいらしてくださいね〜〜拍手キラキラ

年末年始、休まず営業してます照れ

みなさんとのセッション楽しみにお待ちしてますイエローハーツ


yuukiパー