小波でとっても綺麗な形の波でした☺️Enjoy Surf | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。



小波の綺麗な波をみんなで楽しみました🙌
とっても久しぶりのレッスン生ハイビスカス

海好き、普段プールで鍛えてくれているおかげで自分のイメージを形にできますねラブラブ

基礎たり良くの部分はどうしても自己管理になりますお願い
その上で体の動かし方をレッスンしていきますので
みなさん沖縄でレッスン参加の際は基礎体力を身につけてきてくださいね〜ニヤリ

初心者さんはよ〜くストレッチして健康な状態でいらしてくださいハート


yuukiパー