乗り納めグレイトウェーブ | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。

沖縄から、こんばんはyuukiです🎵

2019年もあと2時間、今年も早かったー。
そして最後の最後まで最高なサーフタイムでした🙏
ゲストのみなさん、いつも楽しいサーフタイムをありがとうございます💞



波もありショートボードで楽しめました❗

明日も初乗りセッション満員御礼です😍🌺
常連さんとのセッション、楽しみです🎵

午後からお天気も回復!

また沖縄らしさが戻った感じウインク






沖縄の海はきれいだね。
来年もこの綺麗な海が続きますように。

家族もらったお菓子をおつまみに年越し😁


ニューヨークチーズケーキ😆

グランメゾン東京の影響で食が話題になってますね。
さすが木村拓哉さん、影響力恐るべし。
続編やらないかなーーー。

料理下手な私ですが、料理の世界に憧れてしまった😂
木村拓哉さんもサーフィンするんだよね。
いつか遊びに来てくれると良いな~🌺

ここだけのお話㊙
この間ジャニーズJr.のイケメンさんが遊びに来たんだよ✨
写真の公開はできないので、こっそり聞いてください🍀

昔大ファンで、コンサートのときにうちわまで買ったりしていたの思い出して大興奮。

またきてくれるといいなー😍🌺

今年もハッピーな1年になりました💞
みなさんありがとう😆💕✨

良い年をお迎えください🎶

Yuukiハート