沖縄に来たら行ってみたい場所ダントツNO1!! | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。

沖縄に来たら行ってみたい場所ダントツNO1!!

 

 

はいさ〜い、yuukiですリボン

 

 

休業期間のお知らせ

※2018年5/22〜6/22 研修期間
梅雨時期のおやすみのお知らせとなります。よろしくお願いします。

 

梅雨入り早くに言い過ぎたね〜気象庁さんw

ずっと夏日が続いてる沖縄ですあげ

予約は5/22までぎっしり、もう少し梅雨おそまって〜溜め息溜め息

 

 

沖縄にきたらまずはここはーとめ

 

 

 

この青い海をバックに写真を撮らないではいられない!!

白い砂浜を歩いてみたい・・・・・

超絶青い海にはいってみたい・・・・

 

そうそれが伊計島えがお

だれもが夢見る伊計島サーフィン矢印

今年は行く機会がとっても多いですよhart-3

あなたもいけるチャンス!?

 

夏は伊計島でサーフィン♡

 

 

ゲストは2日間ご参加いただいたロングボーダーんのriさんあっぷ

 

 

 

連日快晴いろ

雨女なんです〜〜〜〜なんていいながらも一瞬の雨で終わらせたラッキーガールやじるし

 

 

 

このパワフルな笑顔で怪しい雨雲吹き飛ばしたはーとめ

 

 

波はメローで二日間ともロングに最高な波質でしたくち

もちろん女性に優しい無理のない綺麗な波きらきら

 

 

 

riさん、ずっと『わ〜〜〜〜〜綺麗〜〜〜〜』ってラブ

伊計島に行ったり、翌日は違う場所にいったりのアドベンチャーサーフni

ロングボードはなかなか持ち運びが大変なのでこちらでレンタルしましたよえがお

色々ば種類のボードを置いてますますのでご相談くださいねハート

 

 

こんなにロングライドできて気持ちがいいですね〜

岸につくこともなく終わりのない波の道〜うめー

 

 

ナイスライディングでしたuu

 

 

 

沖縄の海はサンゴが見え隠れしてます。

 

 

 

サーフタイムは潮の満ち引きで行いますが満潮時間でも気をつけないと

行けないポイントも・・・・・

そんな説明もしながらご案内。すごい場所ですよね、沖縄は。

ビーチと勝手が全然違う。こんな経験が日本でできるなんて。

 

最近では外国人サーファーも増えてきてます。

そのうちポイントパニックするかも!?

 

その前に貸切を味わいに来てください、ぜひ!!

 

 

ソフテックボードが人気です、リピーターのkoiさんni

浮力があるある!!

 

 

 

なんでも乗れるマジックボードは膝サイズでも7'0ft〜楽しめます。

私最近ソフテックしか乗ってない気が(笑)

沖縄の波にマッチするんですよーーーーーきらきら

 

 

 

挑戦者募集オカメインコ

 

毎日サーフガイドをしてます。

その中でお客様同士の出会いもあります。

リピーターのsuzさん、rieさんと一緒に2日間ご参加きらきら

 

 

 

リピーターが多い意味、一度来たら分かると思います。

沖縄は素晴らしい場所なんです。

もっと早くくればよかったって思う人、大半です。

いいんですよ、今からたくさん来てくださいニコ

 

ショートボーダーのsuzさん、自前のボードでご参加です。

 

 

 

冬以外は波のキャッチがちょいと難しいリーフブレイク。

リーフブレイクはサイズが小さければ小さいほどかなりの技術を要します。

パワーはありますが一瞬。

その一瞬を逃すとショルダーは消えてしまいます。

 

 

悔しくて、楽しくてずっとショートで挑戦される方も多いですが

最近ではロングに乗る方のほうが多いかな〜

やっぱいっぱい乗った方が楽しいし写真もたくさん残せるからププッ・・・

そのことを知ってる人は『ボードお任せしまーす。』って全て私たちにお任せやじるし

そんなスタイルもまたいいですよね〜いろ

 

色々なボードに乗ると経験値も技術も上がります。

この機会にぜひ〜〜〜ni

 

 

 

ご参加いただいたゲストの方へはyoutubeの動画配信サービスを行ってます♡

 

きらきらDAY1きらきら

※依頼された動画撮影は3分~4分程度のオリジナルムービーを作成いたします。自分のフォームのチェックや思い出にいかがですか?(※事前予約必須※制作料別途) 沖縄なみのりTVはローカルP公開を配慮し、短くカットして作成しています。

CAMEDIA SO-570UZカメラDVDの詳細はこちらより→http://island-color.com/movie.php

 

 

きらきらDAY2きらきら

 

 

素敵な波にうっとりオカメインコ

みなさん、当日は貴重なお時間ありがとうございましたねこ

また沖縄が恋しくなったらいつでも遊びにきてくださいねハート

riさんもまた一緒になみのりできる日楽しみに待ってますね〜えがお

月1でもいいですよ〜(笑)

 

Keep Big Smlieいろ

 

 

 

ただいまのベストスタイル

男性:ショートジョン or 海パン&タッパー

女性 :タッパー&海パン or ロンスプ

当日のコンディション

ポイント: シークレット

サイズ:ドセット腹

風向き:オフショア

おすすめボード:ロングボード◉、ファンボード◉、ショートボード▽

※ポイント情報収集目的によるサーフガイドご参加はご遠慮いただいております。

年々増える水難事故防止のため、

ご自身でポイントへ行きたい場合はスーサイドポイント、または砂辺ポイントへエスコートさせていただきます。ご了承くださいませ。

 

 

SURF LESSON/GUIDE

海外でサーフィン経験豊富なプロインストラクター(女性)が世界基準のサーフレッスンをいたします。みなさんにサーフィンをプラスした旅を楽しんでもらいたい、世界にはたくさんなみのりをする場所があります。世界に通用するサーフィン技術をお伝えします。


*沖縄サーフィンの詳細・ご予約はこちらまで*
※電話番号を添えてお問い合わせください。

 

 

【南の楽園沖縄で海遊び】 沖縄アイランドカラーホームページはこちらから

 

 

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールがゆく

 

 

 waval

 

沖縄ウェットスーツCARVYウェブサイトはこちらから

 

insta