沖縄雨も降るんだよね、秋少し感じるな。 | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。

沖縄雨も降るんだよね、秋少し感じるな。

 

 

はいさ〜い、yuukiですリボン

 

 

10月だーーーーッw

早い、2017年もあっという間に終わってしまうガーン

そしてまだまだ9月にご参加いただいたゲストの肩のブログです汗

写真・動画編集がたくさんありみなさん大変お待たせしてますーーーダッシュ

 

写真はブログアップ後に順番に送らせていただいてますので

まだかな〜〜〜ダッシュ』って思ってる方、今しばらくお待ちくださいッむっ

 

 

沖縄でも雨が降るんですよ〜〜〜がーん

結構な確率らしいです、沖縄の雨の日は。

特に冬場はシトシト雨が1日続いたり!?

 

この日も早朝からぐずついたお天気。。。。

そんな時は波がいい。

いあや〜〜〜〜天気よくて波がいい方が嬉しいshockまた贅沢な・・・・

 

サイズはセット胸

 

 

 

 

経験者サーファーの喜ぶベストサイズ〜

場所は真栄田岬ですあげ

いい波がくるんですよ〜ここのポイント。

サイズが上がれば情報が周り一気に地元サーファーで人がいっぱい。

だからその前に行くのが秘訣。これはガイドなしでは貸切は不可能。

 

 

■Lesson & Guide コース■

・初心者が無理なく、経験者も楽しめるポイントチョイス。

・ボード持参、波が小さければレスキューボード無料貸し出しあり!!

・初心者、経験者にインストラクターが一人づつ担当するので安心。

 

 

 

カップルお二人でご参加のnakanishiさんとayakaさんオカメインコ

 

 

 

ayakaさんは初めてのサーフィンだったのでyuukiが担当しましたニコ

ということで、nakanishiさんは持ち前の経験歴を生かし

沖縄のリーフブレイクに初挑戦w

沖合ではメンズインストラクターがいい波をエスコート。

 

 

 

 

nakanishiさん結構いい波乗ってましたね〜やじるし

 

 

 

インサイドの腰波ではayakaさんもバグースしてましたよ、

見ててくれましたか(笑)??

みんな自分のことで必死なのでこうしてあとで写真を見せ合いっこして

思い出を語るniきらきら

 

 

 

 

上手に乗ってましたね〜ayakaさんニコ

この日の波は少し大きい日でした、よく頑張りましたーーーーーーむっすごい!!

ずっと笑顔でした、ニコニコ可愛いayakaさんえがお

 

 

 

 

BALI帰りのmiyasakiさんw

 

 

 

なんだか来るたび来るたびたくましくなっていく姿。

南国でしかサーフィンしなかった→今では千葉でも→そしてインドネシアトリップ・・・・・

この間のサーフトリップでは念願のMADEWIに行ったそうです∑!!

バリは通年波がいいいです。

 

リーフブレイクってバリみたいな波ですよね?

↑これよく質問されるんですが、実は〜〜〜〜全然違います!!!

 

ね??miyasakiさんはてな5!

沖縄の波はそうも簡単には乗せてくれません(笑)

 

 

 

色々な場所でサーフィンをされてる方、対応力がありとても上手です。

変化球のようにくる波に対応できるかどうかで乗れる本数が変わってきます。

 

 

 

miyasakiさんは嬉しいことに沖縄の海でサーフィンの虜にニコ

ということは、これぞまさしくリーフブレイクマスターです。

簡単ではないですよ〜〜〜〜沖縄の波ダッシュ

 

 

 

綺麗な波に見えるけど、なんで乗れないのーーーーーーって感じです(笑)

 

 

そして初めてAフレームにブレイクする波を目の前に

笑顔が絶えないsugitaさんじゅる・・

 

 

こんな綺麗にブレイクする波ってなかなか目にできないですからね〜いろ

 

サーフィン歴はまだ浅いのにとっても落ち着いていてパドルの力もすごかったsugitaさん 早朝の家族が寝ている間にサクッとプライベートサーフはーとめ

 

 

 

 

沖縄のポイントはまだまだたくさんあるんですよ〜〜〜音符

sugitaさんご自身のペースでまったりと楽しんでました〜あっぷ

 

 

 

 

 当日の波乗りの様子【SURF GUIDE VIDEOS】

※依頼された動画撮影は3分~4分程度のオリジナルムービーを作成いたします。自分のフォームのチェックや思い出にいかがですか?(※事前予約必須※制作料別途) 沖縄なみのりTVはローカルP公開を配慮し、短くカットして作成しています。 DVDの詳細はこちらより→http://island-color.com/movie.php

チャンネル登録で毎日沖縄でバーチャルサーフ体験

 

 

 

久々に太陽の隠れたサーフタイムでしたああ

今度はピカーーーーンと晴れた日にみんなでサーフィンしたいですね☺

でも波はよかったので楽しんでいただけましたえがお

 

みなさん、当日は貴重なお時間ありがとうございましたハート

またぜひ、機会がありましたら遊びにいらしてくださいねハート

 

連日ご参加いただいたゲストもいらっしゃるのでブログ分けてアップしますね〜u

 

 

 

 

 

 

SURF LESSON/GUIDE

海外でサーフィン経験豊富なプロインストラクター(女性)が世界基準のサーフレッスンをいたします。みなさんにサーフィンをプラスした旅を楽しんでもらいたい、世界にはたくさんなみのりをする場所があります。世界に通用するサーフィン技術をお伝えします。


*沖縄サーフィンの詳細・ご予約はこちらまで*
※電話番号を添えてお問い合わせください。

 

 

【南の楽園沖縄で海遊び】 沖縄アイランドカラーホームページはこちらから

 

 

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールがゆく

 

 

 waval

 

沖縄ウェットスーツCARVYウェブサイトはこちらから

 

insta