こんにちは、こんばんは!

 

なんか格好つけて、#day1~~なんてタイトルを書いていましたが、めんどくさいし区切ると話題に大変なのでやめました笑

 

最近はコロナのせいで、どこにも行けないし、いつも行っていたビーチも閉鎖してるし、、、

 

何もことが起きません!!!!つまらん!!!

なので私のお友達の紹介です。

最近あることがきっかけでお友達になった、kちゃんが、元ゴリゴリのギャルだったらしくて、お互いに暇を持て余していたので、せっかくだし本物ギャルからギャルメイクをしてもらいました。笑

 

写真を載っけたいのは山々なんですが、とてもじゃないけど面白すぎるし衝撃すぎるので永久保存版に。(機会があれば…)

このkちゃんは、テレビにもよく特集されるようなギャル集団に専属されていたようで、パラパラも暗黙の了解で全員が覚えておかなければならないことだったそうです。笑

 

もちろん完全に踊れていて、私も感動しました。(なぜか)笑

すごくいい子で、お洋服もギャル寄りになるように私物を貸してくれました!

 

これで私もギャルへの道に…!!!(どこを目指すのか)

 

あと、私の外見はスパイラルパーマをかけていてアフロに近いです。

今まで金髪だったのですが、昨日に元美容師の彼氏にオレンジに染めてもらいました。

 

特定されてしまいそうな髪型です。笑

 

私を見ても写真はNGですよ!笑

 

 

最後の一枚

 

明日もいい日になりますように。