2020,4,19

 

 

こんばんは、こんにちは!

コロナで自粛モードの中、皆さんは何をしましたか?ニュースで見たのですが、どうやら任天堂switchが販売の追いつかなくてどこにも売っていないとか…

売り切れる前に購入しておけばよかった〜なんて思うのもつかの間でした(・・;)笑

 

 

今日の1日は、曇りだったのでいつもビーチに集まるメンバーも自宅にいた様子。

私が行った時にはN君とパパしかおりませんでした。そんな2人のキャッチボールを横目に見ながら、海に入りたくなって服のまま飛び込んだ私です。(笑)

 

 

 

皆さん”アラハビーチ”に行ったことありますか?

私はこの前初めて行ったのですが、とってもお気に入りの場所になりました!

 

遊泳を楽しむ人はいなかったのですが、ビーチ側にはバスケコートが4つほどあり地元の子供達がバスケを永遠にしていました。隣では、米軍の方達が5人ほどで集まって鉄棒やらを使って筋トレ、その隣ではスケボーに懸命な小学生、小さいお子さんを連れた家族もいました。

波の上のビーチに比べると人が多いイメージです。

 

 

あ、そうそう。

ここに来る前に”KINGTACOS”、通称キンタコに初タコスを買いに行ってきました!(もちろんテイクアウトのみ)

タコスの野菜盛り¥700を買いました。それを持って海辺で食す!サイコープランすぎた!

 

 

なんでもいいけど、めちゃうま。死にました。

辛いソースはお好みで。私は辛いのは苦手なので彼にほぼあげました。(でも思ったより辛くなくてあげ損)

 

↑”KINGT TACOS”外観

 

 

と、その瞬間に彼が立ち上がり食べていたタコスをぶちまけました。

今でも忘れぬこの瞬間。なかなか笑いました(笑)

その証拠写真をついでにあげておきます。(汚くてすみません)

 

 

 

とにもかくにも、のんびりと過ごせたので100点です!

私は元バスケ部なので、今度は少年たちに混ざってバスケをしようと思います。寒いのに私服でそのまま海に飛び込んで、ビショビショになるくらい元気ですから。彼に半分呆れられながら(笑)だから次は本気でバスケ少年たちに挑みます!

 

 

 

最後に今日の一枚。

せっかくなのでパシャり。

 

 

 

また明日いい日になりますように。