今度の動画はクラブマン戦、ある意味ミニの参加台数が最多なので一番参考になるクラスです。

スターティンググリッドはこんな感じ

二週目迄は3~4コーナーでスピンがあり
このコーナーもインリフトしてる車が多い様に、速度載ってます。
タイヤがタレて来たらヒヤリとする場目があり、かなりのデッドヒート

優勝はこちらのS800、スタートからスルスルっと飛び出しそのまま逃げ切り!
お見事なレース運びでした。

上のクラスのクリスタルカップは動画かイマイチなので画像で

スーパー7を交わすロータスの何とか(笑)
この車も速かった





排気量が少し大きい車が多いので、ミニも頑張ってましたが、追い抜きはキツそうでした(T_T)
一番速いので4位だったかな。

見終わる頃には、ライセンスも出来たので受け取って帰路へ・・・

アクアラインが微妙に混み、大黒PAで休憩
出ようとしたら見た事のある1台に遭遇



帰る方向が同じなので、途中までツーリング





高速道路占拠してしまいました(笑)
最後まで中身のある1日でした。

ウッチー言わく、物凄く日焼けしてしまっったナリ。