お疲れ様です、キサキです。
多忙と心落ち着かずブログ更新できておりません。。

しかし

コメント&メッセージを下さった方々のおかげで
なんとか勇気を振り絞ってフィッティング予約に漕ぎ着けました!

助言下さった方々一人一人のおかげです…。

近日行って参ります(!)
結果はわかりませんが

希望が見えてきました…。。。



※~~おかげさまの経緯~~※

神様:カミハギさんがすごくいいのやってるみたいよ!実際受けた方の感想もチェックやで!→チェック!Σ(°▽°)これだ!ちゃんとポジション勉強したい!

神様:腸脛靭帯炎かもよ!→おおお、それっぽい…!ストレッチ始める!Σ(°▽°)応急処置も覚える!

神様:クリートに問題ありかもよ!→ふふふ…オラ、いまだフラぺなんだぜ…(  ;∀;)
でも確かに足の置き場に問題ありそう!

神様:Y'sさんもカトーさんもやってるみたいよ!→チェックやΣ(°▽°)

Y'sさんに電話…(※ブログ下記に結果)

よしカトーさんに電話しようかな…ってところに、
神様:お前がRUBY買ったニコーさんもやってるみたいよ!→なんと!!!Σ(°▽°)

でもなぁ、どうやって電話しよう…あわわ…あわわ…
せっかく地球のみんながオラに力くれたんだっ。電話するきゃねー!


~電話~あのそのあのですね…(うまく伝えきれない内容)
店員さん:(^_^;)なんだこいつとにかく店に来てもいいよ


予約完了 (T▽T)




勝手にどん底になってましたが
おかげさまでおかげさまでっ
気持ちは少し浮上できました…。

こんなやつにコメント&メッセージを
本当に本当に本当にありがとうございま
す…!


他にもフィッティング気になってる方に
私からもプチ情報をば


Y's名古屋店
サイトにはバイオレーサーの記述ありますが

      マシーン
      故 障 中 だそうです(°△°;)


名古屋店では出来ないそうです。

あ、あとあとサイトになんとなく書いてある講習会等々も
現在一切開催してない、今後も予定無しと以前問い合わせた時お答えいただきました。
ご注意下さイヌ。

初めの一台はY'sって方(私もそうです。2台目はニコーさん)多いと思うので
パンク講習会、輪行とかは開いてほしい方多そうだけどなぁ…。

聞けば教えてもらえるのかな??


パンク修理の仕方は
私はカミハギさんとこに2000円で講習会をお願いしました。サイトにスケジュールが書いてありますね。
購入者さんは無料のようです。


自転車屋さんでうまく声かけれない初心者ボッチにとって
ネットや店内ポスターで
はっきり値段やスケジュールを提示しておいてもらえてると
ありがたいですよね~。


お店側からすると
販売がメインだろうし、
忙しい時に付きっきりになるのはマイナスなのかもしれませんがね(´ω`;)
それぐらい本かネット、仲間に教えてもらえるでしょって思う方もいるでしょうし。

お仕事は自転車の販売や修理です、講習会などがなくても勿論当たり前田のクラッカーですね(^_^;)




とにもかくにも、
フィッティング受けたら
またレポートします~~(;-;)ノ

メチャクチャ緊張してます…
お店の方に迷惑かけないといいけど…
ううう、こわいよぉ。大して走らないくせにいっちょまえにフィッティングってお前…wって思われるよね…
うううう、うううう…

いや、なんも思わないか







あとあとね…。。

仙台行き…
天気がまずい感じで……

これも落ち込んでます…。
日頃の行いが悪いからと本気で思ってます…。


計画通りにならないと不安すぎて


おなか…





開き直れる頭になりたい。。。



荒福読みたい。。






ほんと
コメント&メッセージありがとうございます…。レス出来ずごめんなさい。
このいつも余裕ない、物事を整理も処理できない私の
今の無理ない範囲は
ここにお礼を書き留めるぐらいですみません…、
それでもOK、キニスンナ!と広いお心で関わっていただけそうでしたら
お気軽にどうかコメント、どうかアドバイスお願い致します…。

ひとつひとつ心から感謝してます。
読ませてもらって、自転車乗るのがわくわくしてきたりもして、お力いただいてます。

ありがとうございます。


プチレス→
*ゾンダいいホイールですよね。音が大きいのがたまらんです。
*知多、恐ろしい風で生きて帰ってこれてよかったです。
*近くのローディーさんに読んでもらえててうれしはずかしです(〃ω〃)



ここまで読んで下さいましてありがとうございました。
ウジウジした文面、不快にさせてしまったかもしれません…… 恐れ入ります…

では
次こそ無意味にテンション高いブログかけたらいいなと思いつつ
失礼しますっ。




知多の写真でお別れです…。








↑Freeを思い出さずにいられない。


仙台…晴れてくれ……



*
ブログ更新の励みになっています。
イイねボタン&ランキングボタンをポチッとどうかお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村