お疲れ様です、キサキです。
RUBYのタイヤを換えました(*´-`)

ミシュラン Lithion 2(赤色)から
NEW S-WORKS TURBOに履き替えです。

太さ 24mmです。



少しシンプルになり、黄色のバーテープが目立ちます。

走ってみたら、すぐに違いがわかりました。
ペタッとしてます!
ラバー感半端ない!
震動が激変しました。安定してる!
ぬるぬる走る…!

行きと全然違ってグローブなしの手が痒くなりませんでした。



そんな S-WORKS TURBOは

ニコーさんで購入&取り付け作業を
お願いしたのですが、
毎度ながら爽やか店員さんが
丁寧に仕上げて下さいました…。

一度別の店員さんが終わらせたのに、
再び戻して、めちゃめちゃチェックしてくれてました。

土曜でお客さんいっぱいだったのに、
あれこれチェックしてくれてました。。

ありがたすぎる。


おかげで、心配性な私でも
安心して走れます。


そして、ふと気が付く…
空気入れるとこのキャップ、
乗り慣れ感出すために私自身が取ったのですが…
無くしたと思ったのかな?
わざわざ着けてくれてた…(  ;∀;)
あんがとねぇ…。 でも、取るね(  ;∀;)

いつもフレームを綺麗に拭いてくれる。。

これからも、爽やか店員さんの言う通りに
買おうと誓うわ…。
ホイールもメンテ用品も今回のタイヤも
爽やか店員さんの一番に勧めてくれたのにしてます。
任せるぜ…。



こうしてタイヤも新しくしたし、
サドルも新しいの取り付けて
知多半島でもいこうかな!と思ってたのですが


まさかの
ニコーさんにいくだけの短距離で

またもや
右脚に違和感→痛い…


……遠距離とかまた無理っぽい

なんでだ!?
サドル下げてもらったけど


膝上、太股の外側が痛いみたい


解消されないと
乗れないよ……(; ; ゜Д゜;;)コレマジマズイ
自転車乗れなくなる…?
そんな……
いやだ…


カミノケリーゼントニスルシカナイヨ…  



体力や気合いの無さという問題ではなく
解消するには、
頭も技術も要りそうな予感。


ううう~…
ちょっと壁にぶつかってます。


9月のロングライドイベントは
奈良もしくは山中湖で悩んでましたが


考えた結果


鳥羽伊勢の大会に参加することにしました!


9/13に愛知のお隣、三重県の大会があったのです。
お一人様可能なホテルもそこそこにありました。

しかし、ネーミングセンスとサイトが…w

サイクルマラソン鳥羽志摩線(とばしません…)公式サイト

よし、目標決まったっ(о´∀`о)
(距離はまだ決めかねてます)
と思ったのですが

右足の痛み……
これでは無理ポちゃん。

仙台~松島走る日も近付いてるのに…
えええ、ううぅ…、マズイヨマズイヨ
これまで大丈夫だったのに、なぜ…。


いろいろ調べてみますが
文面では頭の弱い私にはわからない…
いや、なんとか頑張って理解しなければ……

ペダリングに問題があるなら
学びにいきたいな…(;-;)
趣味の範囲でも、痛めるようなら
こりゃまずいよね。。


ではでは、このあたりにて……( ´`;)


ここまで読んで下さいまして
ありがとうございましたm(__)m


ブログ更新の励みになっています。
イイねボタン&ランキングボタンをポチッとどうかお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村