お疲れ様です、キサキです。
連投更新ですみません。

本日も仕事前にポタってきましたが
そのレポートは後にして。

ちょっと自転車関連グッズについて書いてみる。

といっても、化粧品です~!


日焼けが恐ろしい…と感じつつも
日焼け止めを塗り直す余裕なくチャリチャリしてましたが
いい加減なんとかしないと…


そこで
こいつを買いました。





★走る前に塗る
ランコム
UV エクスペールXL BB



★外での直し用
BabyPink
BBプレストパウダー

です。
二つともUV効果高そうなので買いました。



エクスぺール、すごく良い感じですわ。
伸びは悪いけど、
くすまず自然な色味、毛穴もそこそこ隠せてる。崩れにくい。ただ匂いが…(  ;∀;)


化粧直しに持ち運びやすいパウダーをと思って購入したプレストパウダーは…
わたしには合わないかも。。乾燥する~。
普段使ってるパウダーと比べるとすごく粉浮きはげしいなぁと感じます。
テカりやすい方にはいいかも。
わたしは生気ない乾き肌なので辛い。


うーん。
エスクペールを詰め替えて持ち歩く方がいいかなぁ。

ちゃんと化粧直ししなきゃと思ってもいつも面倒でせずにそのまま。。。

いかんいかんで!


ちなみに普段(仕事用)はこちら。



パウダーが特にいいです。


リキッド、次はランコムに変えようかなぁ。
しかし匂いが私にはキツい…(  ;∀;)


手や首はアネッサを塗ってます。
日焼け止めを気にし始めたのは実に最近で。シミだらけです…。

大きく薄くできたシミは信頼措ける皮膚科の先生のレーザー治療を受け
消えました。アリガテー

しかし、ソバカスや小さなシミはひとつひとつレーザーを受けると大金になりますし焼いた箇所が治るまでに人前に出るのは難しい。
低所得未来の無いホステスですから
出来るだけシミを作らないよう気を付けたい所存。



チマチマ外見気にしたくないけど
鏡を見て憂鬱になるのも哀しいですからね…
最低限なんとかしたい。。

ちなみに最近走る時は
マスカラ、チーク、眉毛だけ緩めにメイクします。

アイラインは書かないことにしました。

いつも無くなっていた眉はリキッドにしたら消えなくなったお!


前はコスメデコルテのものを使ってましたが、こちらはリキッド&パウダーの二刀流、安いしいいかも。

まあまあ、こんな感じであります。



そんなことより、もっと体力つけろ
であります。。。



ではでは、この辺りにて!
コメント返しもう少しお待ちください~!
いつもありがとうございます(*´ω`*)




久し振りに愛犬の写真おば。
新栄にある花屋さんにいってきました。
歌子も一緒だけど、カメラをいやがる…。



こじゅは現れる物全てに
いちいち前脚を上げて立ち上がる…。

ヽ(・∀・)ノウラー!オレハツヨイゾ

自分を大きく見せようとするヘタレチャン。
飼い主に似てる…?(´д`)



*

更新の励みになりますっ(  ;∀;)
宜しければランキングボタン、イイネボタンをどうかお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村